MovableTypeでブログを書こう!

MTの強み

以前ブログを書いてから長い時間が経過してしまいました。
こりもせずまた始めてみたいと思います。

MovableTypeを皆さんはつかっていますか?
私はいまだに愛用しています。
WordPressもありますが、長年使い慣れているということもあり切っても切れない位ですね。

このようなブログツールの良いところは、サイトのページ更新を行う事がとても大きいですよね。
ウェブページの更新頻度を向上させる事は、検索エンジン対策に効果を発揮し、SEO(世界の人に見てもらえる)に絶大な効果を発揮するということでしょうか。
ブログの強みを生かす事はサイトの強みを引き出す事です。
サイトを使って取引を行いたいと思っている方々にもオススメですよ。

<<新しい記事過去の記事>>

管理人のブログ
人身売買が行われている日本
久しぶりにブログを更新することにしました。 なんだか、最近いやなニュースばかり増えている感じがしますよね。 韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多…続きを読む
MTの強み
以前ブログを書いてから長い時間が経過してしまいました。 こりもせずまた始めてみたいと思います。 MovableTypeを皆さんはつかっていますか? 私はいまだに愛用しています。 WordPressもあ…続きを読む
MovableTypeについて
MovableTypeとはix Apart社のウェブログ(Weblog)システム。ウェブログサイトを作成するサーバソフトです。一般的に知られている標準的なWebサーバに組み込んで利用します。 ユーザが…続きを読む