MovableTypeでブログを書こう!

人身売買が行われている日本

久しぶりにブログを更新することにしました。
なんだか、最近いやなニュースばかり増えている感じがしますよね。

韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」などと題し、日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開したと伝えた。

韓国メディアは、日本は12年連続で人身売買を防止するための最低限の基準を満たしておらず、
主要8カ国(G8)諸国の中で、2等級は日本だけだと指摘した。人身売買の被害を最も多く
受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は
「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」と強調した。

同じ日本人としてどうなんでしょうね。知らない人を使うのは好意をもてませんよね。
優良出会い系サイトでちゃんと同意を持っている人と出会いましょう。

しかし韓国人ブローカが韓国人を日本で売っているだけで、日本人は買っているだけなんですけど。
大々的に日本をたたいていますね。
買う日本も日本なんですが、自分から喜んで働きにきていても、被害者だと言われたら何も言えないですよね。

<<新しい記事過去の記事>>

管理人のブログ
これからはJAVAですよ
最近Androidアプリを遊びで作ってみようと思ってGAMEとかを研究しているのですが、 とりあえず、その前に環境を整える必要があるそうですね。 Androidの開発環境 JDK(Java Devel…続きを読む
人身売買が行われている日本
久しぶりにブログを更新することにしました。 なんだか、最近いやなニュースばかり増えている感じがしますよね。 韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多…続きを読む
MTの強み
以前ブログを書いてから長い時間が経過してしまいました。 こりもせずまた始めてみたいと思います。 MovableTypeを皆さんはつかっていますか? 私はいまだに愛用しています。 WordPressもあ…続きを読む